ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

コンサート直前リハ

今日は18日のコンサート直前のリハとなった。

いつもなら1曲1曲を丁寧に行っていくのだけど、

今日はコンサートの選曲のみを集中的に練習した!

僕は喉が不調なので声のペース配分を確認した。

どうやら当日は全曲歌える!という事は分かった。

しかし、それはペース配分をしたらであって、

勢いづいてしまわないように気をつけようと思う。

今日は新しい女性の方が来て、声が低いという事で

テナーで一緒に歌う事になった。

コンサート直前リハで、ちょっと駆け足だったので、

新しく来られた方は、ついて来れなかった様子。。

でも、また来てくれたらいいな~。

ちなみに、今週を含めて3週連続で新しい方が

リハに来てくれている。とても嬉しいい!!

続いて来てくれて一緒に歌えたららいいな~。