ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

明日はパーティー

イメージ 1

イメージ 2

明日は午後からコストコ多摩境倉庫店(町田市)に行き、
帰宅後に我が家でちょっとしたパーティーをやる!!

主役はこのBLOGの「今日は「RAY」を観に行って来ました!」という投稿に出てきた
クワイアメンバー(女性)で、何のパーティーかというと彼女の「クワイア参加3周年」な
のである。彼女はクワイア立ち上げ1ヶ月後から参加している、いわゆる初期メンバー
なのである。
この3年間メンバーとして一緒にやってきたのだけど、色んな事があったな~とあらた
めて思う。今は呼び名として定着しているが、参加当初から某アイドルのニックネーム
と同じ名前で呼ばれるところから始まり、長くなるので書けないが、3年の間に色々と
あったクワイアにも関わらず、彼女は今も在籍して、去年からはディレクターもやって
いる。大袈裟な言い方かもしれないが、色々な出来事を乗り越えてきた仲間という気
持ちが彼女に対してはある。そして、ゴスペルが好きで真剣なところも素晴らしい。僕
はそんな彼女をクワイメンバー(仲間)としても友達としても大好きで、これからもいい
関係であり続けて、一緒に賛美をしていきたいと心から思う。

その前に、喉をきちんと治さねば・・・・。

さて、明日はその彼女を途中でピックアップして一緒にコストコに行く事になってます。
という事は、パーティーメニューがバレバレ・・・・なのだが、彼女は許してくれるだろう。
コストコの帰りにあと2人ピックアップして我が家で5人でパーティーをする。22日のラ
イブ前のちょっとしたひと時。

楽しみ楽しみである。