ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

明日はいよいよl国立市 桜フェスティバル♪

イメージ 1

明日の4月2日(日)はいよいよ国立市桜フェスティバルです!!

メトロクワイアは1:45~2:15の30分(前倒しの可能性あり)にステージで歌います!

前の記事で「実は一つ気になる事がある。それは桜がもう咲き始まっているという事だ!」
と書いたのですが、実は更にもう一つ気になる事があります。
それは何かというと天候で「野外ステージなので雨天だと中止になってしまうのです。。」
今日はいい天気だったのですが、ちょ~っと雲行きが怪しくなってきました。
でも、気になっても仕方が無いので、神様に祈って、しっかり寝て、明日に備えようと思う。
さ~て、明日はどのような天候が用意されるのだろうか?