ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

桜フェスティバル

イメージ 1

4/2の桜フェスティバルは守られました!

朝は時折うっすらと太陽が見えていたのですが、

礼拝が終わる頃にはど~んよりとした天気になり、

いつ雨が降ってもおかしくないような天候のなか、

教会員が運転してくれた車数台にみんなで乗って

会場に向かいました。

会場に着いても、ど~んよりと曇っていましたが、

雨や風から守られて歌う事が出来ました♪

ステージ前に設置されている椅子に座り見て下さ

った方、少し離れた所から見てくれた方等がステ

ージ上から見えて、歌っていて励まされました!!

あと、PAさんがとても苦労していたようなので、

この場を借りてご苦労様を言いたいと思います。

それと、歌っている間のみチラシを配っていいと

いう事だったので、数人の教会員の方がチラシ配

りをしていました。その姿がステージからそれが

見えて、歌いながら心でお疲れ様と思ってました。

このミニライブで沢山の人がゴスペルに触れたと

思います。その中からクワイアに来てくれる人が

いたらいいなぁ~~♪