ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

楽しい晩御飯^^

昨日の夜は、ゴスペル礼拝が終わった後に、

教会のある家族と一緒に晩御飯を食べに行った。

昨日は朝MAKS、午後のイースターごまっくすく、

そして夜のゴスペル礼拝と一日フル回転だったので、

正直に言うと体はと~っても疲れていたのだけど、

せっかくのお誘いなので出掛けて行くことにした。

我が家とその家族を合わせて合計6人の晩御飯で、

短い時間だったけど、楽しい御飯の時間が持てた。

「今度は是非我が家で一緒に御飯でも」と言って、

現時解散で分かれた。今度はいつになるだろうか?

楽しみだなぁ~。その時は何を作ろうかなあぁ~?