ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

24年間よくもったものだ。

イメージ 1

先日、My耳かきが壊れてしまった。。

実は24年前に中学の修学旅行で買って来たものだ。

最初は耳かきの部分にふたが付いていたのだけど、

何処で無くしたらしくいつの間にか無くなっていた。

それでも使い続けて、2回の引越しでも無くさず、

去年10月の3回目の引越しでもちゃんと持って来た。

しかし、今年に入って耳かきの部分が曲がってしまい、

それでも、愛着と執着で使い続けていたのだけど、

先週ついに壊れてしまった。

24年も使ったので、もう限界だったのだろう。。。

たかが耳かきでも、ちょっと寂しい気がする。

さて、ダメもとで瞬間接着剤で修理してみようかなぁ~。

それとも、気持ちを切り替えて新しいのを買おうかなぁ~。