ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

YMO「LIVE AT BUDOKAN 1980」

イメージ 1

今日も妻の方が仕事で帰宅が遅かったので、

洗濯物を干しながら「何かCDを聴こう♪」と思い、

大量にあるCDの中から取り出したのが、

YMO「LIVE AT BUDOKAN 1980」だった。

松武秀樹大村憲司矢野顕子がサポートで

参加している時代のライブ音源で、

完成されてしまった後期も素晴らしいけど、

ギターやコーラスが入っているこの時期は、

後期よりロックしていて面白い!

今聴いても新鮮でワクワクする曲が多く、

3人のセンスの絶妙なMixに関心してしまう。

MP3プレイヤーにこのCDを入れよ~っと♪