ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

Total Praise ブルースロック バージョン

首都圏キリスト教大会の二日目となる土曜夜の大会で、

「おじさんバンド」という名前のバンドが賛美をしました。

賛美の曲名に「Total Praise」があったのですが、

「Total Praise」というとGospelの曲だよな~と思いながら

ビデオカメラを手にして曲が始まるのを待っていたら、

聴きなれた「Total Praise」ではない曲調が始まりました・・。

なんとブルースロックにアレンジされていたのです!

途中にはソロまわしもあり、これは以外で驚きました!

ここまで、原曲を崩すアレンジは楽しかったですね~。

「おやじバンド」の賛美、また聞きたいです(^^)/