ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

訳あって引きこもり。。

イメージ 1

今日は雲が少し出ていて風が強いが、

天気は良くて、とても気持ちがいい!

なのに家から一歩も出れない。

出れない理由は13時~17時の間に

配水管清掃で業者が家に来るからだ。

集合住宅の為に順番制になっていて、

我が家の番がまだ回って来ない・・。

窓を開けて外を見たら業者は休憩中。

これは、我が家はまだまだかな・・。

あ~自転車で八百屋に行きたいな~。