ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

MEBIG10をゲット!

イメージ 1

今日は会社の月例会が赤坂で行われる事になっていたので、

定時で仕事を終わらせて京王線に乗って都内に向かった。

その途中の新宿でわずかに15分だけ時間があったので、

オアシス(クリスチャングッズ販売店)まで急ぎ足で向かい、

MEBIGのCDを買ってきた。

本当は"ベスト"か"13"が欲しかったのだけど無かったので、

一瞬悩んだのだけど、時間が無かったので"10"を買った。

買ってきて、さっそく聴いてみているのだけど、

今のところは1曲目収録の”ミラクルくるくる”がMAKSでの

新曲候補かな?さて、もっとじっくり聴いてみよう♪



MEBIG
http://www.mebig.com/