ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

Hillsong Super Strong God Live Worship for Kids

今日、仕事の関係で新宿に行く用事が出来たのでオアシスに寄った。

そこで、25日におやじバンドで演奏する曲が収録されているCDを買おうと

思って行ったのだが、HillsongのSuper Strong God Live Worship for Kids

の試聴版を聴いたら、どうしてもそっちが欲しくなり、練習用のCDを買うのを

やめて、Super Strong God Live Worship for Kidsを買ってしまった。

まだ落ち着いて聴いてないが、第一印象はOne Wayのシンセの使い方や

アレンジが気に入った。もっと聴き込んでみよう。

あと、オアシスで知り合いが働いていた。知らなかったので僕はびっくりし

た。その人いわく、クリスマス時期でとても忙しいらしい。確かに買いたい

ものが沢山あった。でも、ちょっと家から遠いので、次はいつ来れるかな?