ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

さんび大爆発11

イメージ 1

昨日、定例会に行く途中に”ほんの少し”時間があったので、新宿で下車してオアシスに買い物に行った。

実は買いたい物は決めていて、それはMEBIGのCDだった。しかし、僕が買おうとしていた”7”は無く、

どうしよーと考えながら、クリスマスソングが入っている”11”を買う事にした。

帰宅後に妻と一緒に聞いてみて、クリスマスソングはシンプルで素敵なので、今年のMAKSクリスマス

の賛美曲として提案してみようという事になった。

あと、「あなたのみそば」と「明日がある」という2つのスローな曲の歌詞がとても心にきたので、これは

僕が賛美リードの時に歌ってみようと思う。さて、これからMP3プレイヤーに転送して、明日から聴きな

がら会社に行こう♪通勤の楽しみが増えた!