ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

トルコ製の飴

イメージ 1

昨日、カルディという輸入食材屋に行った時に、

店頭においてあった飴が眼に入った。

このお店はいつもお菓子の安売りをしていて、

いつもではないがCSのお菓子に使っていた。

「この飴を明日のMAKSで配ろう!」と思い、

1ケース買って帰って来た。

買ってきてから裏を見たら、なんとトルコ製!

飴なんて、どこの国も変わらないだろうけど、

一体どんな味がするのだろう?

子供達は気に入ってくれるだろうか?

さて、MAKSでのお話しの最終準備をして、

教会に向かおうと思う。