ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

結婚記念日

イメージ 1

今日は、我が家の結婚記念日(5周年)で、ちょっと贅沢なディナーをして指輪交換をしました。

妻より貴金属が好きな僕は”指輪を毎年変えたい”と結婚前からしつこく言っていたのですが、

”結婚指輪というものは一生同じ物をつけるものだ”と妻から言われてから、何も言わなくなり、

僕の記憶から徐々に消えていたのですが、妻がしっかり覚えていて、”指輪買いに行く”と言い、

火曜日に二人で買いに行ってきました。

選んでいるときに妻も欲しい指輪があったようなのですが、ペアリングではなかったので諦めて、

結局は僕が選んだ指輪になりました。ちょっと変わったデザインですよ~。

それにしても、長かったような、短かったような5年間で、その間には色々な事がありましたが、

神様に守られて、ここまで来る事が出来ました!更に5年後の我が家はどうなっているだろうか。

神様に期待して、家族で歩んで行こうと思います!