ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

今日は昭和記念公園の花火大会

今日は立川市昭和記念公園の花火大会です!

去年10月に立川に越して来て、初の花火大会!友達家族と我が家から見てみよーという事になり、

羽衣町の我が家で見る事に決定しました^^/すごぉ~い遠いか?ビルに遮られてしまうかな?

始まって見ないとま~ったく分かりません。かといって、人混みの公園には行きたくないし、

花火の見えそうな場所は何処も混んでるだろうし。見れなくて食事会になってもいいよねーという事に

なっているので、気軽な気持ちで夜を待ちます!