ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

こういうのを名盤という!!

イメージ 1

昨日の夜は結局3時頃に寝たのだけど、

早起き&寝ているのがもったいない人なので、

7時頃には起きてしまいました!

外を見たら夏!っ感じの雲と青空が気持ちいいので、

一昨日借りた細野晴臣泰安洋行を聴きながら

洗濯物干しを始めた!

名盤と言われる泰安洋行を始めて聴いたのだけど、

色んなリズム、ジャンル、アジアンチックのようでトロピカル。

思わず感動!!とにかく素晴らしいの一言!!

こういうのを名盤と言うのだろう!!!

洗濯干しがとても気持ちのいいものになった。