ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

LIVE!/MAGMA

イメージ 1

LIVE!/MAGMA

先日、SKETCH SHOWを借りようと思いTSUTAYAに行った時に、

一瞬見間違いだろうと思ったCDが棚に置いてあった。

普通は置かないようなレンタル率の悪いマニアックなバンドで、

前から聴きたかった僕はすかさず借りて聴いてみたのだけど、

これがとにかく物凄かった!

1曲目から演奏時間が31分という長さ。それだけでワクワク^^

音の塊が徐々に大きくなり力を増して曲の最後に向かっていく

という感じだ。

後半のヴァイオリンが絡んでくるインプロヴィゼーションは音と

リズムの洪水です。そして、よーく聴くと凄いテクニックです!

普通の人はまず聴けない音楽だと思いますが、僕は大満足!