ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

”Shout to the LORD”にチャレンジ

今度の日曜日に司会(賛美リード)になっている僕に、

キーボード奏楽の奉仕をしている女の子(CS上級科)が、

”Shout to the LORD”をやって欲しいと言ってきた。

理由はローテーションでキーボード奏楽の奉仕をしている

女の子(CS上級科)が”Shout to the LORD”を練習して

弾けるようになったからという事らしい。

CSの他の先生達も女の子から伝言を頼まれたようで、

念を押すように”Shout to the LORD”の事を言ってきた。

僕も最初に話しを聞いた時からやるつもりでいた!

今まで何度も賛美をしていて、とてもよく知っている曲だ。

しかし、自分でリードした事が今まで一度も無い(苦笑)。

このチャレンジを子供達と一緒に頑張ろう!と思う。

どうか、チームとして良い賛美奉仕が出来ますように。