ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

"Joyful Noise"コンサートレポ3

コンサートの時間が近づくにつれて客席も埋まり、

いよいよコンサートが始まりました!

トップは各パート1人のゴスペルシンガーズ。

いつものゴスペル礼拝で聴くのとまた違って、

ライブ感があったように思えました!

”Create In Me A Clean Heart””はやはり名曲ですねー。

素晴らしかった。

次はゲストの”がらすびん”

トリオ編成でフォークロックというような感じで、

ドラムがブラシを操り、ベースが僕と同じジャズべ。

ジャズベが同じなのはまーいいとして(笑)、

音と歌詞が温かくて、とても素敵なバンドでした。

ゴスペルWSに参加した後に作ったという曲を

会場と一緒に歌ったのですが、

とてもいい曲で、デジカメで写真を録りながら

僕も一緒に歌ってました。

会場の空気も温かくなったいいライブでした。

続く