ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

ユースCD製作発表会リハ!!

イメージ 1

今、30日に行われるユースCD製作発表会リハ中!

僕1人だけがみんなと年齢が倍~倍以上(苦笑)。

初めて聴いたユースのオリジナル♪♪いい感じです^^

PA担当としては聞きながらなんとかやってます。

いやぁ~音響は奥深い。まだまだ、まだまだですね。

それより、両手を上げて思いっきり賛美したい!!

神様ぁ~って気持ちです!!感動でちょっと涙も。

そんな気持ちになる1曲目でした。心ワクワクです!

ちょっと凄いっすよー。

CD製作発表会は誰でもWelcomeなので、

これだけ読んで興味を持った人、賛美が好きな人、

そして、特にユース!是非!!是非!!!来て下さい。


CD製作発表会
日時:2006年9月30日 17時~19時
場所:東京メトロチャーチ
   URL:http://www.tokyo-metro-church.jp/


リハが終わった後に、ドラムとピアノとボーカルマイクだけ

ONにして欲しいというでONにしたら、なんと僕に向かって

即興のありがとうソングを歌ってくれた。照れましたねー。

でも、こういう心遣いってとてもうれしいですよね^^