ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

あれ~夜までびっしりだ!

昨晩遅くにある添付ファイル付の1通のメールが届いた。

それは、30日に行われるユースCD製作発表会と

今日の午後に行う発表会リハのスケジュールデータだった。

その添付ファイルを開いてちょっとびっくり・・!

その午後のリハが16:10まで行われて、

17:00から夜のゴスペル礼拝のリハが入っている・・。

う~ん、午後のリハは15:00頃には終るかなぁ~、

一回帰って来て、1時間半くらいは休めるかなぁ~と

思っていた自分が甘かった(苦笑)。

今日は13:00~19:30まで予定ビッシリです。

さて、今日も1日頑張ろう。