ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

804NKを買わなければ・・(号泣)

イメージ 1

今日、ボーダフォン13機種54色発表という文字を

ネットで発見した。

「どんなのがあるんだろう?」とリンク先に行ったら、

Windows Mobile搭載のQWERTYキーボード付きPDA
HSDPAにも対応──「X01HT

という文字が目に入った。

「え!キーボード付きPDA!?」とリンクを進んでいくと、

上の画面が出てきた。

DOCOMOから出るのは前から知っていたのだけど、

Softbankが出すのは全く知らなかった・・・・・・・・。

このタイプが出ないと思って804NKを買ってしまった。

待てば良かった.....。