ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

今日はCD製作発表会!

イメージ 1

いよいよ今日は教会ユースのCD製作発表会です!

曲は3曲ですが、今のユースが詰っています^^

この3曲のとても簡単な印象は、

1.とても元気が出る曲。空を見上げたくなるような曲。
2.スローでスケール感のある曲。アレンジは一番好き。
3.これは今の音。メロコア、パンク寄りの音ですね。
  洋楽のようで、メロディーがちょっとマイナー。

どれもメロディーが良くて、アレンジもなかなかです♪

教会でこういう音楽やるんだぁ~と思うかも^^

興味のある方、今日17時に来れるかたは是非!!

もし、聴いてみたい方は僕までメッセージ下さい。
3曲入り500円 限定100枚です。

東京メトロチャーチHP
http://www.tokyo-metro-church.jp/