ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

CD製作発表会に行って来ました!

イメージ 1

イメージ 2

CD製作発表会に行って来ました!!

挨拶、証し、製作中のドキュメントビデオ上映、

ライブという構成の2時間で、

CD収録曲の3曲を全て披露目してくれた♪

20060930

まず若い!そしてエネルギーと情熱がある!

さらに完成度が高い!!

CD1枚で終わらずに、是非!続けて欲しい。

今回製作したCDが完売しますように。

そのCDが沢山のところに出回って行って、

良い影響を与えますよーに。

頑張ったユースのみんなを祝福して下さい。

僕は元気をもらって帰って来ました^^

CDもとりあえず3枚買ってきましたー。

CDを聴いたら無性にドラムが叩きたくなり、

CDに合わせてちょっと叩いてしまいました。

まず、僕が影響を受けたようです(笑)。

とにかく、素晴らしいです!!