ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

コンサート行ってきました!

LYREのコンサートに行ってきました~。僕は初LYRE、生LYREでした。

曲は聞いていましたが、生は良いですね~。

あと、曲の合間に一人一人全メンバーの証しがあって、

LYREのメンバーも言ってましたが、コンサートというより賛美でした。

証しは実際の証しと、ショートメッセージのような証しがあって、

どちらも、メンバーの今までの人生があらわされていました。

客席では涙を流している人がいて、メンバーも涙を流していて、

僕も感動して、涙流しそうになりながら見ていました。

行って良かったな~。

CDと楽譜を買って、サイン会をするというので、サインもらいました。

イメージ 1

イメージ 2