ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

色つきコーヒー!

さっき、mixiのコーヒーネタの記事に書き込みをしようとして、

自分が好きで通っていたコーヒー豆専門店を調べたときに

SankeiWebがHITした。そして下記の文字が目に入った。

緑・赤、どんな味 青梅の唐沢さん、色つきコーヒー完成

実はこのコーヒー豆専門店は僕が青梅に住んでいる時に知り、

それ以来、豆ならこの店と決めていた店だったので驚いた!

最初に梅コーヒーを作ってから、色々なフレーバーコーヒーを

作って売り出していたが、とうとう色つきを完成したとは驚き!

どんなコーヒーなんだろう!?

でも、これで混んでしまうのかな~。隠れ家を知られたようで

ちょっと微妙です。

http://www.sankei.co.jp/local/tokyo/061023/tky003.htm