ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

ユースワーシップチームリハでの事

イメージ 1

22日の夜の聖会はユースワーシップチームが賛美奉仕で、

僕はPA奉仕になっていた。

最近は慣れてきたが、まだ思うようにPAのセッティングが

出来なくて、この日も「これでいけるかな‥‥」という状態で

ユースワーシップチームのリハ(PAセッティング)を終えた。

終えたにも関わらず、色々とセッティングを確認していたら、

ユースがお祈りを始めた。

写真はその時の物で、円陣を組んでお祈りをしている姿に

感動を覚え、記録に残そう!と思って写真を撮りました。

素晴らしいメンバー、素晴らしいチームだと思います。

どうか、このユースを豊かに祝福して下さい!!