ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

今日の収穫^^

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

妻の実家で、前から読んでみたかった本と、

聴きたかったCDがあったので借りてきた。

ちょっと楽しみです。

どっちの本から読もうかな~?

CDはもう聴いてしまいました!良かったです!

1.愛されるために生まれたのにね
   僕が子供が好きになり、関わるきっかけになった
   牧師先生の本 http://www.mebig.com/

2.あの説教、いつ終わるの?
   予備知識が全く無し。とにかくタイトルに惹かれました。

3.MEBIGさんび大ばくはつ!
   1.の牧師先生の教会の子供賛美CD♪
   今まで発売されているのは殆ど持っています^^