ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

一昨日のクワイアリハ!

一昨日は午後から調子が悪くなり薬を飲んで仕事。

仕事中は今晩のリハは無理かな‥と思ったのですが、

回復してきたので行ったら、1曲目が始まるところでした。

リハはクリスマスコンサートモードになった数週間前から

そのまま突っ走っています!

ちょ~っと駆け足のような・・・と客観的に思ったのですが、

みんな頑張って練習しています!!

クワイア単独で行うコンサートまであと5回の練習。

マスクワイアで行うコンサートまであと6回の練習。

実は日数(時間)にあまり余裕が無い状態なのですが、

みんなの練習がきっと実を結ぶと僕は信じています!!

この練習を通じて、みんなが一致する事が出来て、

一人一人が成長しますよーに。

そして、みんなが怪我や病気をする事が無いよーに。

見に来てくれた人に何かを伝える事が出来るような

クワイアになりますよーに。


追伸.なんとこの日は取材の人が来ていました!
    21日の北多摩WSからつながっている話しで、
    詳しく知らないのですが雑誌に載るようです。
    驚きです!