ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

FCFコンサート♪

イメージ 1

FCFのコンサート行ってきました!

15時開始という事でしたが、今までの経験で時間通りには

始まらないだろうと思いつつ、少し遅れて教会に着きました。

そうしたら、教会入り口まで音が聞えてきました。

ワーシップタイムだったようで、ふわ~とした雰囲気を感じて、

とても心地良かったです。その良い流れのままコンサートへ。

僕らのクワイアからは5人+メンバーの友達1人の計6人が

参加して歌っていました。クワイアは5~60人くらいでした!

いつもは歌う側なので、今日はお客側の時間を楽しみました。

ワークショップクワイアが3曲、チャーチクワイアが1曲、

キッズクワイアが2曲で、全部で6曲歌っていました!!

参加したメンバー+友達の歌っている表情が良かったです!

初参加のメンバーもいて、良い体験になったと思います。

あと、キッズもと~っても可愛くて良かったです^^

コンサートとしては短い時間でしたが、とても楽しめましたー。

明日は会社の勉強会で教会に行けないのですが、

このコンサートで力をもらったような気がします!!