ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

ネパールキッチン^^

イメージ 1

コンサート後はクワイアメンバーのTさんと福生で合流して、

Tさんに連れられて、青梅線拝島駅近くのネパールキッチン

というお店に行きました!

Neparu

福生に住んでいる時から気になってはいたのですが、

住んでいる間には行かなかったで、と~っても楽しみでした^^

扉1つ分の入り口からは想像がつかない広い店内でした。

みんなでカレーセットを注文して食べたのですが、

カレーはもちろん、注文を受けてから作り始めていたナンも、

とても美味しかったです。、

僕は辛口を頼んで、さらに唐辛子を入れて辛くしたのですが、

辛いだけではなくて、香辛料がしっかりしていました^^

値段も手ごろでお勧めです!!

今度はグリーンカレーを食べに行ってみようーと思います^^