ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

リレーワークショップ行って来ました!

リレーワークショップ行って来ました!

最初は全体でのプレイズ&ワーシップが1曲、次にブルックリンのライブ映像をスクリーンで見て、

それから、メインのワークショップになりました。曲は「 I'm Amazed 」の1曲。

とても分かりやすいテナーパートだったので、すぐに音を取ることが出来て、覚えられました^^

ワークショップの後は特別賛美という事で、クワイアが1曲賛美してくれたのですが、

素晴らしいの一言でした。

この特別賛美をしたクワイアのメンバーには、ゴスペルを通じて知り合った人が数人いて、

その人達の賛美する姿にとても励まされました!

ワークショップも素晴らしかったですか、僕はこの特別賛美を見る為に来たような気がします。

そして、会場となった教会の牧師先生のメッセージ、お祈りへと移っていきました。

久しぶりに外部のワークショップに行ったので、最初はついて行けずに落ち着かなかったですが、

行って良かったです!!