ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

少しお休みします。

クワイアリニューアルという事でゴスペルクワイアのリハが

今月から少し長期のお休みに入っている。

いつもならリハに行く日なんだよな~と思いながら帰宅してた。

クワイアのみんなと会って一緒に歌う事が出来ないのは、

正直言って寂しいです。みんなどうしているかなぁ~とも思う。

しかし、今は静かに再開の時を信じて待とう。

そしてクワイアが再開したら、また同じようにみんなで集まり、

神様に向かってゴスペルを歌おう♪

それまでは、このフリーになった木曜日はのんびりしたり、

違う事をしたりして、有意義に過ごそうと思う。

と書いておいて、まったりと過ごしてしまったりして(苦笑)。

さて、とりあえずは来月末に迫った

ブルックリン・タバナクル・シンガーズ ライブですね!!
クワイアリニューアルという事でゴスペルクワイアのリハが

今月から少し長期のお休みに入っている。

いつもならリハに行く日なんだよな~と思いながら帰宅してた。

クワイアのみんなと会って一緒に歌う事が出来ないのは、

正直言って寂しいです。みんなどうしているかなぁ~とも思う。

しかし、今は静かに再開の時を信じて待とう。

そしてクワイアが再開したら、また同じようにみんなで集まり、

神様に向かってゴスペルを歌おう♪

それまでは、このフリーになった木曜日はのんびりしたり、

違う事をしたりして、有意義に過ごそうと思う。

と書いておいて、まったりと過ごしてしまったりして(苦笑)。

さて、とりあえずは来月末に迫った

ブルックリン・タバナクル・シンガーズ ライブ ですね!!
http://www.bts-live-in-japan-2007.com/index.html

でも、我が家はまだ妻が行けるか分らないので、

またチケットを買っていない・・。さて、余っているのだろうか?