ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

ゴスペル礼拝休止します

イメージ 1

2年前から始まったゴスペル礼拝が1月28日を最後にお休みに入りました。

その4日前の24日に見たゴスペル礼拝の夢ではいつものゴスペル礼拝より

多い参加者だったのですが、夢ではなく実際のゴスペル礼拝は、

お久しぶりの人が数人来てくれましたが、それ以外はいつもと変わらず。

本当に来週からお休み?って感じでしたが、終わるに近づいて徐々に気持ちが

高まってきて、ゴスペル礼拝最後の曲となった”Make Us One”は心に来るものが

ありました。奉仕者のみなさんお疲れ様でした!!

僕はこの日の記録を残そうと写真を何枚か撮りました。

PA奉仕をしている朝の礼拝よりリラックスした気持ちでメッセージが聞けた

ゴスペル礼拝だったので、お休みは寂しいですが、神様が次に何を用意しているか、

どのような計画が待っているのか、期待しようと思う。