ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

さんきゅー

今日からさんきゅー。

来年はよんじゅー。

よんじゅーといえば、ハゲてしまっても諦めがつくと自分に言い聞かせていた年齢(苦笑)。

まだまだ先の事と思っていたのが来年に迫ったとは‥。いやー早いですね。

さんじゅー代の最後となる今年はどのような年になるのだろうか?

自分としては何か節目のような事や変化があるような予感がするのですが・・。

さて、与えられる1日1日に期待していこう!


ちなみに、ある部分は諦めなければならない状態に徐々になってきています(苦笑)。