ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

これから面接に行ってきます!

今日は午後3時から会社で面接。

最初は僕も面接する側だったのですが、今回は面接を受けるだけで良いという事になった。

面接側だったら午後から夜までだったのが、自分の時間だけ行けばよくなったのと、

やったことが無かった面接する側という事への緊張感は無くなった。

しかし、なんか寂しい気持ちもある・・・。

・・・今回は自分の番ではなかったのだろうと前向きに受け止めて、

面接を受けに行って来よう!

面接テーマは去年1年の実績評価と、今年度の目標設定になっている。

去年1年の評価は目標を達成出来ていないので、どう評価されるのだろう?

今年の目標は去年の目標+αという事になる。さて、どうなるのだろう?

あと、僕の職種は休日出勤や交代勤務が多い。

今は土日祝休みで交代勤務もないのだけど、

この職種を続けていると、次の勤務先ではどのようになるか分らない。

今日の面接でどのように目標設定するかで今後が変わってくる。

休日出勤・交代勤務は無しで教会は行きたいな。

さて、そろそろお祈りしながら出かけよう。