ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

ナイスなプレゼント!

イメージ 1

今年の誕生日は数人からプレゼントをもらいました!

いくつになっても嬉しいものですねー。

その数人のなかに僕が信頼している人がいて、その人からもらえるとは思っていなかったので驚いた。

そして、とても嬉しかった。

その人もぼくも機械類が好きで、新しい物が好きで、二人ともPalmやモバイルギアなどの

モバイル機器にハマッていた時もあった。そのような人が僕に何をくれたのだろうと興味津々。

包みを開けずに触ってみたけど全く分らず......。

何だろう・・・と思いながら包みを開けてみたら、なんと電卓!

でも、これがただの電卓ではなかった!!

「ワイヤレス テンキー電卓」という物で、パソコンのテンキー・カーソルキーとして使えて、

ワイヤレス(無線)で入力したデータの送信が出来るものらしいので、これはとても面白いですねー。

それにしても機械類でしたね(苦笑)。

我が家では妻もこの電卓に興味を示していて、ちょっと使ってみたいと言っています。

実は妻も機械類が好き(苦笑)。ナイスなプレゼントをありがとうございました!