ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

出来るかな~?

イメージ 1

祈祷会から帰って来た妻が”仕事だよ”と言いながら、僕に一つのビニール袋を手渡した。

ビニールの中にはAir station(無線LAN)が入っていた。

どうやらAir stationは教会用らしく、僕は設定を頼まれたという事らしい。

多くの人は僕はコンピュータが得意と思っているが、

コンピュータ専門学校の勉強で分ったのは、

あまり得意ではなくて、好きだけど仕事には向いてないという事で、

日曜が休めて教会に行けるなら、レコード屋の店員が一番やりたかった仕事でした。

そして今回の頼まれ事はネットワーク。僕に出来るかな・・・・分らないけどやってみよう。