ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

確かにドムとコモラだけど。。

イメージ 1

サムソンとデリラの記事で予告したソドムとゴモラ見ました!

バッケージには112分と書いてあったのですか、ソドムとゴモラだけなら数分で終わる気がしたので、

どうなっているのだろうと思いながら見始まったら、オープニングでABRAHAMと大きな文字...。

アブラハムの生涯の映像でした……。

タイトルをソドムとゴモラにしているのは分かりやすいからかな~?というのが僕と妻の見解です。

さて、タイトルになったソドムとゴモラの場面は、時間を計った訳ではないですが10分も無かった

気が・・・。

そして、サムソンとデリラの時のように、おや?聖書と違うなぁ~というところがありましたね~。

でも、これはこれで面白くて、僕は真剣に見ていました。

ソドムとゴモラもそうでしたが、僕は映像だと見ますね(苦笑)。