ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

ゴスペル コンサート

イメージ 1

今週の土曜にゴスペルコンサートがあります!!

「SPRING CHARITY GOSPEL CONCERT」

日時 :6月18日(土) 午後5:45会場 午後6:15開演
場所 :東京都 立川市
    東京都立多摩社会教育会館
入場料:無料

そして、同じ日にゴスペル講習会も行われます!!

日時 :6月18日(土) 午後12~午後14時まで
場所 :東京都 立川市
    東京都立多摩社会教育会館
入場料:1500円

レイ・シドニー氏は、ゴスペルの本場ロサンジェルスで活躍中のアーティストです。
あなたもゴスペルを歌ってみませんか?コンサート当日に2時間程度の講習会を予定してます。
高校生以上の方ならどなたでも参加できます。素晴らしい指導者のもと、短時間でゴスペル・
クワイアの醍醐味を味わい、満喫できるこのチャンスをお見逃しなく(チラシ文章引用)

このコンサートは14のクワイアが集まった合同クワイアが賛美をします!!僕もクワイアの
一人として参加し、昼からの講習会にも参加します!素晴らしいアーティストで、本当にチャ
ンスなので、ゴスペルが好きな方、歌が好きな方、ちょっと行ってみようかなと思った方、近
所の方、もちろんこれらに該当しない方でも、ぜひいらして下さい!


ホームページ
http://www.church.ne.jp/hgf