ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

楽譜がサクサク

イメージ 1

今日は風邪っぽいので、残業をしないで帰ってきた。

同じチームの人と一緒に会社を出たのだけど、その人が「なんか日が延び気がするよね~」と言った。

「確かに日は延びたと思う。それより、ここ1週間くらいお互いに帰るのが遅かったから、

こんな早い時間に帰るのが久しぶりだよね~」と僕が言い二人で苦笑した。

今日はMAKSで一緒に先生をしている教会の姉妹が我が家でMAKSオリジナル賛美の楽譜作成をしている。

妻はMAKS卒業生用の卒業アルバムを作成している。

楽譜を作成している姉妹は音取りやコード付けが出来るので、楽譜作成がサクサクと進んでいて凄い!

僕と妻で去年夏のMAKSキャンプ用に作った曲も楽譜にしてくれるらしい!これは超うれしーーい!!

あ!どうやら1曲出来たようだ!!