ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

今更ながらyoutube

今更ながらYouTubeにハマり始めました。

事の発端は昨晩mixiのクリスチャンミュージャンというコミュの記事を見ていたら、

クリスチャンミュージャンの映像が結構沢山あって、その中にKirk FranklinのHOSSANAの

映像があると書いてあったので、これは!!と思い、すぐにYouTubeを見に行き、

Kirkや他のミュージャンの映像を見ました。

HOSSANAいいですねぇー。突き抜ける感じの曲調が僕は大好きです

ところでKirkの動きって独特ですよね。

その後はフリーのダウンロードをインストールして、映像のダウンロードを始めてしまいました。

いやぁ~今更ながらですかハマってしまいました。結局昨日はこれまた大好きなプログレッシブ

ロックのミュージャンを検索して、ドリームシアタージェネシスのライブ映像に見入って

しまいました。今日も大量にダウンロードして、一人で喜んでいます。

・・・思いっきりハマッていますね。。