ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

コストコとモール

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

一昨日の事になるのだけど、久しぶりに少しだけ遠出して買い物に行った。

目的地はコストコ

買うものは決めて行ったつもりなのだけど、ついつい余分に買ってしまった…。

コストコでは「これは誰が買うのだろう‥?」と思う物が売っている事があるのだけど、

今回もいくつか目についた物があって、ついつい写真を撮ってきてしまった。

明らかに日本の一般家庭には置けないような大きさの物もあった。

でも、いつの間にか無くなっているので、売れているのかな~‥。

次にコストコの帰りに前から気になっていた南大沢のショッピングモールに寄った。

ブランドとか服とかに興味が無いので、そういう店はま~こんなもんかという感じでしたが、

雑貨の店は大好きなのでとても楽しくて、特に指輪とイヤリングに目がいきました。

実はひでくまは指輪が大大大好きだったりします^^:

そして、この雑貨の店である物をゲットしました!それはモールで唯一買った物でしたが、

この買い物は当たりでした!

朝9時半に家を出て午後4時に帰宅しました。

思っていた帰宅時間より遅かったのですが、結果的には久しぶりの”のんびり”買い物でした。

ちなみに、行き帰りの車中の我が家の会話は教会(子供達)の事と携帯電話の事が殆ど^^;

これでいいのだろう~か?