ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

プログレではぼ~っと出来ない・・。

イメージ 1

寝る前に音楽が聴きたくなったので、

CDラックから目に付いた1枚を引っ張り出して聴いていまーす。

それは"Progfest '95"という2枚組のCDで、

1995年にフランスで行われたプログレフェスタのライブ。

プログレと名のつく音楽を片っ端から買っていた頃に

新宿のプログレ専門店で衝動買いした1枚^^;

6バンドの音が収録されているのですが、どのバンドも音の密度が濃い。

風呂上りにちょっと聴いて寝ようと思っていたのですが、

プログレではちょっと厳しいですね......。

さて、聴きつかれたので(苦笑)、そろそろ寝ようかな。