ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

MAKSお話し準備中!

ただいま、明日のMAKSのお話準備中・・・zzzz。

今朝は早朝の会社からのトラブル電話で起こされ、その後に私用があるのでそのまま起きていたら、

午後に別のトラブルが発生してしまい、対応出来る人がいないという事で緊急出社になり、

対応は1時間程度で終わって帰宅したのですが、これまた私用で寝れずに、ず~っと起きてます・・。

18時間くらい起きているでしょうか・・。

晩御飯を”大好きな寿司”にしたので、ちょっと元気が出ましたが、

頭は”ぼおぉ~~~~~~っと”しています。

僕は夜にならないとスイッチが入らないので、少し前から明日のお話の準備を始めたのですが、

この”ぼおぉ~~~~~~っと”した頭で、どうか準備が出来ますように!

以上、日記を書いていたら段々気合が入ってきたひでくまでした!!さて、頑張ろう!!