ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

ひでくま、ピンクが好きなのである!

イメージ 1

昨晩はお腹が痛くて一時間しか寝てないひでくまです。

帰宅後に妻の実家に行き用事を済ませた帰りに、武蔵村山市ダイヤモンドシティに行った。

前に来た時に欲しかったウクレレのイラストのTシャツを買いに来たのですが、

それは女性用と分かって断念。

次に向かったのは携帯売場。わが家らしい(苦笑)。

機種変しよう!と妻と盛り上がったのだけど、受付が21時までという事で、21時を過ぎていて断念。

21時前だったら確実に機種変をしていた!ひでくま家、機種変近し!?

その後はショッピングモールを見て回って、たどり着いたのはショッピングモール隣のイオンフロア。

ショッピングモールまで来て何故イオン?と思いつつ、妻と別行動で服を見ていた。

少し見て回ったらピンクのアロハシャツが目に入って、僕は一目散にアロハシャツに向かった。

とりあえずチェックして、妻の方に戻っていき、妻の買い物につき合ってから、

アロハシャツの方に妻を連れて来て、「これはどう?」と聞いたら、「いいんじゃない!」と言い、

買ってくれた!

ピンクのアロハシャツをGet!して、ちょっとご機嫌^^

さて、今度の日曜に教会に来て行こう!気に入って、その次の日曜も着ていたりして(苦笑)。