ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

16日のひでくま日記

10時半くらいから教会の1階とMAKSの部屋の片付け(掃除ではない)を少しやって、

片付けが好きなひでくまはちょっと自己満足。真剣にやリ出すと止まらないので”ほんの少しだけ”

妻の実家に行き、お昼を食べて、3時間くらい話し込み、帰り道に買い物をして帰宅。

ここで事件が発生!!なんと、ひでくまの携帯電話が行方不明!!

色々と探し回った結果、”我が家のゴミ箱(燃えないゴミ)の中”で発見しました。

「家では携帯の音が鳴るようにしておくように!」といつも妻に言っている僕がサイレントだったので、

今回は妻に言われてしまいました・・。でも、見つかって良かった^^;

その後、妻が「前から欲しがっていた物を見たい!」というので、ニトリまで行った。

そして、妻は”欲しがっていた物”を購入しましたー。少し大きいので配達にしてもらい金曜に届きます。

何を買ったかは後日に^^

ニトリを出てPC-DEPOに寄って、ここでも妻の買い物。買ってみたいけど使いこなせないだろな~と思いつつ、

僕はLANDISKに興味津々。