ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

やっと分かる人がいた!

イメージ 1

一昨日、仕事を終えて帰ろうとした時に、ある人に呼び止められた。

振り返った僕の目に飛び込んだのは WILLCOM 「Advanced/W-ZERO3[es]

僕が電話好きで詳しいのを知っていて、呼び止めたらしい(苦笑)。

僕は言葉より手が先に出てしまいました。

持たせてもらった感触は”とても、いい!!”

僕は欲しそうな顔をしていたらしく、

”その人は”、”2台持ちもありですよ!”と言ってくれた。誘惑だぁ~~~。

あと、その人は最後に僕に向かって一言。

「やっと分かる人がいた!」、「これで機種変した意味が少しはあった!」

と言ってくれた。喜んでいいのだろうか? 

とにかく、僕は欲しくなってしまいました・・・。

どうしよう?