ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

フェス前リハーサル

イメージ 1

日数が過ぎて記憶が薄れたので簡単に書きまーす。

22日の午後に行ったリハーサルは通常リハーサルとしては立東フェス前最終でしたー!

立東フェス当日のリハもありますが、そこでは十分なリハーサルが無理かもしれないので、

あえて22日を最終と書きました。リハーサルは予定の5曲を曲順に歌う事が出来ました♪

最終という事で少し駆け足のリハーサルでしたが、5曲を無事に終える事が出来ました。感謝!!

自分達の出来る事はやったので、あとは神様に祈って、当日に備えていこうと思います。

この日はなんと1曲にギターが加わりました!中間にはソロもあっていい感じですよ~。

あと、クワイアピアニストのママさん友達&BabyとクワイアBLOGを見て下さった男性が初参加!

新しい人が来るのは嬉しいし励みになります。続けて来てくれて一緒に歌っていけたらいいな。

最後にみんなで手をつないで輪になって祈りました。びっくりしなかったかな・・?

僕はこの輪になってのお祈りが大好きで、よし、やるぞ!という気持ちになりました!!

さて、次の日曜は本番です。

当日のPA調整とリハがスムーズにいきますように。

あと、この日のリハはメンバーが欠けていたので、誰も欠けることなく参加出来ますように。