ひでくまっくす

日々の日記と、教会の事、ゴスペルクワイアの事、先生をやっている日曜学校の事を書いたBlogです! 去年くらいから教会の世代交代とコロナで教会の記事より日常の記事が増えています。

love sonata

前に書きましたが、今日の午後半休をお願いしたら、

「1日休んでも大丈夫だよ」と言われてしまい(苦笑)、朝から家でのんびりしているひでくまです。

今晩はさいたまスーパーアリーナで行われる「LOVE SONATA」に行ってきまーす!

最初はゴスペルクワイアから参加予定でしたが、予定を変更して集会からの参加にしました。

少し後ろ髪を引かれる思いでしたが、ゴスペルを歌うために行くのがメインではないので、

観客として楽しんでこようと思います。

BLOGを見て頂いている方やマイミクの方が沢山いるんでしょうね~。

会えば会いたいですが難しいですよね~・・・・。人が沢山いるので無理でしょうねー。

さて、どんな集会(イベント)なんでしょうか?期待して行ってこようと思います^^